自己紹介(2013年)


名前:YKK

年齢:20代後半

性別:男

所在地:大阪

職業:サラリーマン

趣味:サイクリング、写真撮影

学歴:平成元年幼児ひろば卒所(旭ヶ丘住宅内)

卒所証

幼児ひろばは自治会によって運営されていた保育施設です。

詳細は分からないのですが、開所は午前中だけだったと思います。

対象年齢、歴史など興味はありますが、資料がないので不明です。

卒所証 内容

上の写真は中央集会所のステージです。

 

<このHPを作ろうと思った動機>

物心付く前に旭ヶ丘団地に引越してきました。小学校卒業の頃に立替が始まり、今まで慣れ親しんだ風景が消えていくことにもののあわれを感じ、写真を撮るようになりました。

 写真はフィルムカメラで撮影されたものが大半です。いつかホームページを作ろうと思いつつデジタル化(スキャン)はしていましたが、HPを立ち上げたところで誰も興味を持たないだろうとHPの作成はしていませんでした。ところが、ネット上で団地ブームが起こっていることを知り、自分の持っている写真ももしかしたら面白い資料になり得るのではないかと思いHPを作り始めました。

 

戻る

inserted by FC2 system